私の友人は去年からキャバ嬢をやっていますが、去年、始めたばかりの給与は月30万くらいだったそうなんですね。彼女の場合、留学したいということで、目標金額は600万を目安にキャバクラで勤め続けるつもりらしいんですけれど…。そして彼女、努力をして今、お店でも人気の女の子になったんです。もちろん、お給料も指名バックなどがガンガン着くようになったため、現在は月100万程度稼いでいるそうで、600万は年内には余裕で稼げそうだとか。けれど、どうせなら2000万くらい溜めて、当分海外生活を楽しみたい、なんて言い出し、さらにあと1年務めることに決めたとのことでした。

そんな彼女がトップに上り詰めるために意識したのが、お店でのドレスと、ネイル、小物、そして靴だそう。お客さんって酔っ払い相手だし~ってキャバ嬢もいるようですが、彼女の場合はちゃんと高いお金を払って飲みに来てくれるのだからと、それなりに見えるものを選んでいるそう。しかも、他のことかぶらないように意識したり…。キャバクラでトップを目指すなら、そのくらいしないとダメなんですね~。

人気キャバ嬢が選ぶ「キャバドレス通販ランキング

美ら海水族館に行ってきました~。

子供にかなりねだられて、先週末は美ら海水族館に足を伸ばしてきました。梅雨だというのに、海外の方(主に中国、韓国?)や観光客で込み合っていた美ら海水族館…。空港から遠いのに、みんな絶対訪れますよね~!

だいたいツアーで沖縄旅行を申込んだりすると、レンタカー付のプランなどでおまけとして美ら海水族館の無料券をもらえたりするからというのも、あるかもしれませんけれどね!

美ら海水族館が有名なのは、大きなジンベエザメの展示ですよね。これは本当、海の中というか、リトルマーメイドの世界というか、デートなら一度は訪れたい水族館といえるのも納得が行きますが、さらにサメの餌付けショーが個人的にはお勧め。

サメって、食らいつくときには白目をむくんですが、その様子が怖い~!けれど、怖いもの見たさでついつい、目が釘づけになっちゃうんですよねえ~♡ って、好き嫌いはあるかもしれませんので、あしからず。美ら海水族館のお土産屋さんに売っている、海の生物の海苔は、子供のお弁当に使えるのでお弁当を作る家にはお勧めですよ!

ルイス・ハミルトンとケンダル・ジェンナーって付き合ってるの?

カーダシアン姉妹に注目している日本の女子は多いかと思いますが、あのカーダシアン姉妹の母でママジャーとしても知られているクリス・ジェンナーが、どうやら娘でトップモデルのケンダル・ジェンナーにルイス・ハミルトンを強力プッシュしているようですよ~。

もともとケンダルはバッドボーイタイプの男の子が好きなようですが、ルイス・ハミルトンって好青年って感じよねえ~。

しかも、30歳というルイスと、19歳のケンダルは年の差が11歳もあるので、ケンダルは乗り気なんだか乗り気じゃないんだか?!恋愛までは、ママジャーがコントロールできませんが、実はケンダルとルイスは現在ロマンスのうわさが急浮上しているようで、案外ケンダルはまんざらではないのかも。

それよりもかわいそうなのが、ルイス・ハミルトンとずっと付き合っていた、ニコール・ジャージンガー!だって彼女、もう30代半ばなのに、そしてルイスと結婚したかったのにフラれてしまったんですよ~。ルイスはまだまだ遊び足りなかったのかなあ。