美人でもぺったんこだとNG?

この間、沖縄のホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにお泊りに行った私。すでに泳げるので、子供たちとたっぷりホテルの波のプールやら、キッズプールやら、スライダーやらで遊んでいたのですが、そこにモデル張りに背の高い女性が!

「うわあ、美人だね!」と思って、チラッと見てみたら(サングラスをかけているので、目の動きは見えていないはず)、残念なことに胸がぺったんこだったんです。「ああ、これはきっと、男性陣もがっかりすることだろう」なんて、他人事のように思ってしまいましたよ。

私的には、胸は実は大きいほうなのですが、やはり子供を二人産んでしまったので若干垂れたかな?!けれどこの垂れた胸は、整形以外は治らないんじゃないのかな?と思うんですよね。

ところが、実は胸の大きくなるサプリとかって、胸の張りも出すので垂れてしまった胸にも効くんだそうです!もちろん、それを聞いてからはしっかり胸の大きくなるサプリなんかをチェック中。クラランスのバスト用オイルなどは使ってみたけれど、あんまり効果ないような気がしましたが、サプリは効果出るのかな。

http://www.bust-up-kuchikomi.biz/

台風6号接近中~

みなさーん、今年の夏は早くも台風6号が沖縄に被害をもたらしてくれそうです~(T.T)。ニュースを見ていたら、台風6号は非常に強い勢力を保ちながら、日本列島に近づいてくるとみられているそうで、沖縄では、11日夜から暴風などに警戒が必要ということで、我が家は先ほど幼稚園から「明日は台風のためお休みです」の連絡をいただき、ビデオ屋さんにいって、ビデオを借りてきたところです(外に出られなくなるのでね)。

12日朝には、沖縄本島に最も接近する見込みだそうですが、さっさと通り過ぎてくれそうな性格の良い台風の印象も受けますね!でも、沖縄地方では、50メートルの最大瞬間風速が予想されているそうで、沖縄の宮古島では、台風の接近に備えて、漁船にロープをくくりつけるなど、台風準備をしているようです。

我が家も一応、ベランダの掃除(すべて飛ぶので)をし、洗濯機のふたはガムテープで固定するかなあ、なんて思っていますが、そこまで強くはないかな?!

GW中の事故!

GWなど、イベント時には必ずといっていいほど発生している気がするのが、数人をひき逃げして逃げる事件!今回も2日に、ゴールデンウィークが台無しどころか、最悪な地獄になってしまった一家もいらっしゃいますね。

というのも、JR浜松駅近くの繁華街で、2日午前10時50分頃、スクランブル交差点を横断中の歩行者が赤信号を無視した乗用車にはねられ、計5人が死傷するという事件が起こってしまったから。

また変質者かなあ、無職の男の人かなあと思っていたら、犯人はまさかの中国籍の女性、于静容疑者(32)だって。中国人なら、自分の国で事件を起こせよ、と思ったのは私だけではないはず。ちなみにこのひと、信号待ちしていた車1台を追い越し、交差点に左折で進入し次々にはねたんだそうで。助手席には旦那さんが乗っていて、通院先に向かう途中だったそうですが、旦那さん曰く「突然興奮状態になった」と話しているそう。ちなみにはねられてしまった親子3人のお母さんが亡くなり、赤ちゃんもいたのに本当可哀想でした。皆さんも気を付けましょう!