ムダ毛との戦いに終止符?!

どんなに素敵な見た目の女性でも、ムダ毛が濃いと一気に恋が冷めますよね。
さらに、女子の悩みといえばムダ毛といえますよねえ。

だいたい中学校3年生くらいになると、自分の腕に生えている毛や足のムダ毛が気になって処理する女の子が増えていくかと思いますが、私も確か高校1年生から、足のムダ毛を処理し始めたんじゃなかったかな~って思います。

ってことは、16歳から処理するわけで、そこから高齢者になるまで、実に60年間くらいムダ毛処理をしなくてはならないのって、女性にとっては拷問に等しいですよね!
カミソリ負けしたり、お肌がざらつかないようにローションを塗ってみたりと、いろいろケアにも時間とお金がかかるもんなんですよねえ。

この手間とお金のかかるムダ毛処理を考えると、永久脱毛したほうがどれだけ楽かな、なんて思いませんか?

最近では脱毛サロンでも結構お安くできるようですし、医療レーザー脱毛も永久脱毛という点でかなり良いといわれていますよね。そろそろ試してみるときかも!?

ディズニーランドに行ってきた!

台風が来る前に行ってしまおうと、子供たちを連れて、おとといディズニーランドに行ってきました~!いやあ、疲れましたよ、炎天下で(涙) その日の混み具合は、「日曜日くらいの混雑具合ですね」とキャストさんに言われましたが、それ以上な感じがしました。なので、お盆休み中はやばいことになるんじゃないのかな~と思いましたが、台風の影響などで案外空いているかもしれませんね。ちょっと調べてみたら、リアルタイムの東京ディズニーランドの待ち時間、雨がざあざあですがプーさんのハニーハントは80分待ち、スターツアーズは20分待ち、ビックサンダーマウンテンは40分待ちなどとなっていたので、空いているけれど、並ぶところはちょっと並ぶ、といった感じのようです。ガラガラではない、ということですね!実は子供のころ、台風のディズニーランドに言ったことがありますが、ガラガラでしたけれどね。ビックサンダーマウンテンはさすがに止まっていましたが(笑)。

ニートな弟

うちの弟は、34歳にしてアパレル販売員を転々としている男です… せっかく某大手のアパレルに受かり、2か月前に働き始めた弟でしたが、なんと「通勤に1時間かかるのがつらい」とやめてしまったんですよ~!!通勤に1時間程度かかるのは、埼玉住みなら仕方のないことなのに、しかも都内に向かうほうじゃなくて、千葉だったのに、辞めてしまうとは.. 母はすっごくがっかりしていますが、あんまり文句言うとこういうので刺されて死んでいる方もいらっしゃるので、放っておくようにしているみたい。でもね、家から追い出さず、それで家にお金も入れないで、彼女とのデートの車代も親に出させているくらいなので(ガソリンを入れないので、母が毎回見かねて満タン入れている)どうしようもないんですよねえ。私も人のことをあまり言えないのですが、弟のために「ハローワーク情報」とか、「こんな求人があったよ」というのを調べて、弟のPCに貼ろうと思っています…